経典の永遠のベンチマークとして、版紅楼夢は名実ともにメディアに誉められているのか、ずっとネットユーザーたちの討論のホットスポットだ。 ドラマを越えられないほど、陳暁旭の有名人の死効果に分類する人もいる。 では、紅楼夢がなぜ越えられない峰と呼ばれているのか、今の時代劇の現象と比較して答えを探すことができるかもしれない。 横店映画?テレビ城の建設は、多くの時代劇に撮影場所を提供し、実景設置の投資を減らしたが、怪象を通り抜ける確率を高めた。 例えば、高希希の神話と新三国の実景の使用の重さが半分を超え、多くのネットユーザーが見ている間に芝居をしていると感じている。 秦王と易小川の対話を見ていると、関公戦の秦琼になるのは避けられない。 実景のない場所では、現代の時代劇では緑の布を削る科学技術の手段を採用しているので、多くのエピソードの中の俳優は服装が緑の布に向かって信念感を示している。 あるいは山川や川、仮想科学技術は撮影サイクルを
http://www.koreatimesus.com/holography-samsungs-next-innovation-engine/圧縮し、実景を構築する時間を節約したが、特効には結局瑕疵がある。 例えば、孤芳は自賞しない様々な五毛の特効とエメラルドの中の安価な林と湖がある。 逆に紅楼夢の撮影を見ると、高度に重なり合っていない既存の建物は、安価感のある粗末なシーンもなく、けちけちした技術の加入もなく、あるのはシーンの復元だけだ。 年代初め、他の国の経典が映画化されたのを見て、中国の関連分野は空白で、央母は少し考えてから紅楼プロジェクトグループを設立した。 やらなければすでに、やれば経典を作るという原則に基づいて、劇団は朽ちた力を還元することを要求している。 言いやすいことはやりにくいが、最初に出した問題は場所だ。 当時はまだ横店がなく、楚喬伝のように牢屋の壁を泡板で代用することもできず、実在したレンガとコンクリートで伝説の大観園を構築するしかなかった。 宣武区で公園を建てる準備をしていたので、劇団は安く人の土地を使ったが、払った万元の建設費は劇団を悩ませた。 大観園は原作通り復元すると数十の観光地が必要で、最も財力と物力を費やすシーンは黛玉が賈府秦可卿に入って出棺し、元春省の両親だった。 造価は何度も計算して、何度も計算して、何度も計算して、削除して減らして計算してみると、この万元はすべて窮屈で、考えてみると、まず一部を建設して撮影するしかありません。 撮影の途中、書類を依頼してチケットを販売し、観光客のために販売し、チケット代が出てから実景の設置に使用し続け、2年近く往復して、ロケをすべて建設した。 紙面が大きすぎて撮影時間が長くなっても、建設時間が長くても撮影の進度を引っ張った。 とにかく3年で部集を彫ったドラマは、今の時代劇の撮影周期では絶対に不可能で、一つは資本が許さないこと、二つは俳優の枠が許さないことだ。 時間が圧縮され、品質面で影響を受けるのは避けられないため、古典は複製しにくい。 実景は俳優を常に浸透的な演技状態にさせるために設置され、道具の細部の処理は経典の表現に基礎と魂を提供する。 例えば、劇中の秦可卿が寧栄街から出棺したシーンは衝撃的だ。 ロケのほか、撮影に必要な道具を長年準備し、王家の気品をできるだけ復元するために、葬儀文化専門家と呉佩孚葬儀に参加した先輩に現場指導を依頼したという。 遠縁までの服装や立ち位置、紙人形紙馬童男童女などの道具の束ねや置き位置は、例外的に原作の説明や専門家の指導に基づいて復元されている。 最后の撮影では道具だけで约1キロも置かれていたという。がらんとした场面はドラマの质だけでなく、ある程度人物のストーリーラインを豊かにした。 秦可卿は秦家の養女なのに、どうしてこんなに盛大なのか。 場面は謎が多く、原作のスタイルにぴったりだ。 場面の真実が代入感を持っているほか、紅楼夢は経典となり、俳優たちが推敲する価値のある服装も重要な影響要素となっている。 プロジェクトチームが設立された当初、アパレルデザイナーはキャラクターの造形ごとに原稿設計を行い、3年間撮影して説明と古画を結びつけて3年間修正した。 関連統計によると、ドラマ全体の衣装は余りに達し、各セットは人物の登場シーンに基づいて丹念に設計されている。 デザイナーの史延芹の下で、役たちの服は体を隠すだけでなく、演技に参加して雰囲気を昇華させる役割も果たした。 例えば林黛玉は、出场から杀青まで、衣装は基本的に无地で、せいぜい1つの繁雑な模様です。 彼女の性格が清らかで傲慢であることを引き立てるために、デザイナーはまた何度も緑萼梅を林妹の服に刺繍した。 祖先と孫が会って頭を抱えて泣いた芝居のように、柔らかい布景の下でマントの襟元と裾の緑萼の梅の花が遠く呼応して、当時の林妹の形の単影の境遇を焼いて、多くの人に哀れみを抱かせた。 同じ理屈で証明できるのは皮をかぶって戸鳳辛子を破ったことだ。 彼女は文化の基礎がなくて性格が辛辣なので、劇全体の服装はすべて貴気と明艶な要素を主としています。 金糸八宝は珠髻の明るい色の雲肩の大紅 特に登場した金百蝶は、花の赤いサテンの狭い上着を着ていて、紹介しなくても栄国府での地位が低くないことがわかります。 逆に今の時代劇の服装を見ると、造形のユニークさを追求するのではなく、流水線の作業を曲げて潮流に頭を下げている。 セクシーを追求する影版の3生の3世の10里の桃の花の中の肩の字の襟を現します 仙気を求めた千古玦塵の中の全員蚊帳大袖 色鲜やかで重い被灾地を追求するのは耳の伝奇で、丅色の安価な服です。 仏個は現代的ではないように見えるが、古典的な時代劇から10万8000里も離れている。 なぜ さすがに沈殿する時間がなく、硬い基礎が支えられていないので、生地を身にまとって自分が時代劇だと言っても、結果的に代入感がありにくい。 多くの人はドラマの良し悪しを感じて、俳優こそ肝心な決定要素で、化粧はただ補助材料です しかし、年央さんが放送しているドラマの舞楽伝奇といえば、溝点の十中八九は造形が安すぎるときに集中しているので、重要ではないと思いますか。 紅楼夢の震撼点は、壮大な実景俳優たちの繊細な目の流れのほか、絶妙なキャラクターメイクも大きな役割を果たした。 劇中の造形ごとに特色を持たせるため、メイクを担当した楊樹雲は前後に紅楼夢の原作を見て、女性の役ごとにデザインされた髪型の櫛に数時間かかり、銀の糸まで人の節に絡まっているという。 ヘアスタイルのデザインだけでなく、メイク師の楊樹雲さんも各キャラクターのメイクを極めて工夫し、キラキラした手の特筆さえ見逃さなかった。 彼は手が女の人の2枚目の顔だと思って、大家の娘の林黛玉として、手の細部は必然的にもっと精緻で、だから彼女が出場した時の手の特筆、楊先生は2時間も繰り返し描いた。 効果が白すぎるのではなく、肌の色が合わないと感じて、絵を洗ってから明るくしてから、レンズの下でキラキラした繊維の状態になりました。 楊先生の化粧のデザインの過程で、人に喜ばれた経験には黛玉妹の罥à煙眉がある。 当時の紅学研究者は多かったが、黛玉妹のいわゆる 残念なことに、関連記録はなく、曹公の親友からやっと 絵を描いた後、陳暁 分ごとに感情を代入して、これが心の窓の枠に対してどれだけ重要かを見ることができます。 当時の楊先生が原作でデザインの支えをしなかったり、古籍をめくるのに時間を費やしたりするのが惜しいのではなく、黛服装玉妹に直接野生の眉を突きつけて現れたり、後期に流行した韓式の一字眉、宋慧喬のいわゆる流星眉だったりした。 陳暁旭バージョンを知っている林黛玉は、今のように忘れられないことは決してないだろう。 クラシックドラマがクラシックになるには、大きな場面で骨組みを作る以外に、小さな細部で血肉を作り、時流に追随するのではなく、心を込めて創作して潮流をリードしなければならない。 楊先生の心は紅楼夢の後の長い間、時代劇の造形はすべて彼を基準にしていたが、韓流が一字眉を襲い横行し、時代劇は古典美を失って、かえって同人劇になった。 それから撮影周期と投资は段阶的に缩小して、数时间造形の主な脇役は丅色の高い马尾あるいはストールの髪に変えて、楚乔は外に出て左に曲がって身を振って周翡翠になって、陈 映画?テレビドラマの撮影の目的が経典の提示から金儲けに変わった後、資本側も俳優本人も、時間と金銭と精力の面での投資が減少することは避けられない。 さらに流水
https://dolinalesnicy.pl/poznaj-resortライン出力モードが増加し、乱流俳優よりも芝居も亥部の演技が伸びなかった。 聂部作品は萌え甘えを披露し、8作目も口を尖らせて目を丸くし、自分を沈殿させたり、役を理解したりする時間が全くありません。 千人の名声だけを気にして観客をからかって、このような粗製乱造はファンがよく見る以外に、経典になるのか、魂の人物と呼ぶのか。 今いくつかの芸能人は呉京のように、戦狼を撮るために特殊部隊に行って1ヶ月滞在することができます。前回俳優が特別訓練に時間を費やしたと聞いたようですが、やはり老謀子の金陵十三钗です。 逆に紅楼夢は撮影前期に複数の紅学専門家に顧問グループを構成し、2年間かけて脚本を完成させた。 その後、社会衣装各界に俳優を選抜し、流れを求めずにテーパ顔であろうとなかろうと、資金を持ってグループに入ることも要求せず、単純に役に合った俳優を選別した。 俳優が定型化された後、専門家グループに集中的な訓練を行い、シナリオ全体の研究、単一の役
http://duks.su/node/74の解剖を含む。 撮影期間中も俳優は自分の芝居を撮った後、専門家を探して役を検討し続け、長年の研究を経て、俳優と役の融合度が大幅に向上した。 さらに、メイクアップの中で、メイクを落としてインタビューを受けた陳暁旭と邓婕は、笑っても劇中の人の影があり、このように心を一つにして努力してやっと誰もが主役の紅楼夢になった。 同じ状況で今になっても、人気ドラマに時間と精力を費やす俳優は少ないだろう。 しかもこんなに長い間磨く機会もなく、これも紅楼夢経典が複製できない原因です。 後記 経典が経典であるのは、すべての細部が時間の経過に伴って時代遅れにならないからだ。 紅楼夢は恥じず、手抜かりなく後世のためにベンチマークを立てた。 では、なぜ科学技術の発展に伴い、驚くべき蓄積の下で、古典を鋳造することができなくなったのでしょうか。 職人の精神が消えたのかもしれない。 利益の催促で、大部分の人はもう波に流されて帰れなくなった。